2014年07月27日

新しいペチャの仲間

 こんにちは ボス子です。
時々我が家に遊びに来る4番目の住人の子ども
ボス子にとって4.5番目の住人!
男の人が大好きで、じっと見つめる事があります。
ワンコもやっぱり6番目のロクちゃんになります。

並んで写っていると、新しいペチャの仲間のようです。


にほんブログ村に参加しています。
よろしければ下のバナーをポチッと押してください。
宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

こんにちは、ロクちゃん。よろしくね!
1405483598560 (1).jpg
ねぇ!遊ぼうよ!
1405483602413.jpg



にほんブログ村に参加しています。
よろしければ下のバナーをポチッと押してください。
宜しくお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
posted by ボス子 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

なっちゃん誕生日

こんにちは ボス子です。
久しぶりの更新です。

なっちゃんが6歳の誕生日を無事迎えました。
IMG_2606.JPG
二匹揃って
IMG_2623.JPG
いただきます
IMG_2629.JPG
ごちそうさま
IMG_2661.JPG


posted by ボス子 at 00:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

色々ありました。


こんにちはボス子です。
そんな奴、いたのか?なんて言わないで下さい。
長い事ブログを更新していませんでした。
孫の出産後、なつの前足の手術、XPのサポート終了、
お宮参り、おくいぞめ、祖母のお葬式、プロバイダーの交換、
まぁ、短い間にたくさんのことが起こりました。
そのつど、ロク、なつとの時間が少なくなり、
ついつい写真も撮らなくなっていました。

でも、2匹は元気です。
IMG_2095.JPG
なつもこのとおり
IMG_2195.JPG

posted by ボス子 at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

